日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/07/01 (火) 肩こり


酷いので、整体へ

先生が言うには、疲れが抜けていないと言う
朝起きて、疲れが抜けていないのは、問題だと言う

寝方が悪いのか、生活習慣が悪いのか・・・
この問題を解決しないと、いつまでも治らんわ

お陰で、今日も寝てばかりいた


本屋で面白い本を見つけた
「All You Need Is Kill」と言う漫画で
小幡健が書いている

映画にもなった様で、なかなか面白かった


名前

内容

あおねこ@ ひくいどりさん・良く分からない・・・?なんでしょうか? (14/07/01 22:10)
あおねこ@ 41才さん・もう乙さんですわ (14/07/01 22:09)
ひくいどり タイトルを少し変えればロマンチックにも北朝鮮で強制的に配布される作品にもなりますね(笑) (14/07/01 21:35)
41才の男 40肩だね  年だよ (14/07/01 21:28)


[前] 嫌でやんす | [次] 大変だ!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別