日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/07/04 (金) ゲームシリーズ


ドラクエは、ほぼクリアしている
プレイしていないのは、]ぐらいかな

FFは、7は途中で止めた・・・理由は合わなかったから
]も途中で止めて、それ以降はプレイしていない

信長・三国志は、ほぼプレイしており
最新の物意外は、遊びつくしている

基本的に、ゲームはあまりしない
する時はするけど、トータルで考えたらしないかな・・・

子供の頃はブームで、良く遊んでいて
マリオは特に面白くて、夢中で遊んだ

ダイナマイト刑事・スパイ&スパイ・バルーンファイトなど
あとは、くにおくんシリーズも遊んだっけ・・・

最近は、何があって何が面白いか分からん
ゲームも漫画も、随分やらなくなったわ・・・


名前

内容

41才の男 ピッチャーライナーだったがやや詰まっていたのが幸いしたのか打撲で済んだ模様 かなりやばいと思ったが 打球が多少詰まっていてグローブ出すタイミングがずれたのだ (14/07/06 21:04)
あおねこ@ 41才さん・ニュースで見ました。心配ですよね・・・ (14/07/06 20:52)
41才の男 林やばいか?まともに直撃だから安否が心配される (14/07/06 19:54)
わんにゃん ゲーム飽きたら自作で作るのも楽しいですぜ。 (14/07/06 12:47)
あおねこ@ よんりんさん・それは以前プレイしましたが、合わなかったので止めてしまいました・・・・残念 (14/07/05 22:53)
あおねこ@ 動物農場さん・前、テリーのワンダーランド3Dを楽しんでいましたよ (14/07/05 22:53)
あおねこ@ 記入なしさん・忘れてましたわ・・・候補に入れます (14/07/05 22:52)
よんりん おじゃまします。はじめまして。3DSお持ちで、RPGがご希望でしたら「ファンタジーライフLINK」はいかがでしょうか?シュールな世界観で気軽に楽しめるのでオススメです。 (14/07/05 17:06)
動物農場 マリオブラザーズ、バルーンファイトは対戦が面白かったな。今は、ドラクエラモンスターズライトをやってます。無課金だけどボチボチ楽しんでます。 (14/07/05 14:40)
記入なし とりあえず「メタルギア」はやっとけ。ハマったら人生変わるぞ。 (14/07/05 01:34)


[前] 祇園祭 | [次] 春一番


さよならTOP

タイトル一覧 月別