日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/07/09 (水) 歴史的大敗


ブラジル・ドイツ戦で1−7で大敗

動画を見たけど、一方的な試合展開
王者ブラジルとは思えない・・・2軍と勘違いする程だった

実はこの試合、非常に楽しみにしていたのだが、
まさか、こんな事になるとは思わなかった

サッカーは分かんないね
スペインは予選敗退するし、ブラジルがこんな負け方をするし・・・

ブラジル国内では、暴動が起きたらしく
バスが20台も放火され、暴動が起きたとか・・・

怒る気持ちも分かるが、だからと言って
関係のない人達に当たるのはどうかと思う

次は、オランダ-アルゼンチン戦
どっちが勝ってもおかしくないチーム
さて楽しみだな


名前

内容

あおねこ@ ロッチさん・両チームとも素晴らしいですわ (14/07/10 23:19)
ロッチ ロッペン対ミュラー、ファンペルシー対クローゼ、さらにはスナイデルと日本に一人くらいほしいFWが揃っている両チームですね (14/07/09 21:42)
ロッチ ブラジル対アルゼンチンのエース対決が見たかったがネイマールの離脱で一気に興味がなくなった…逆に今度はドイツ対オランダのヨーロッパFW対決が見たいかな。 (14/07/09 21:36)


[前] 台風は? | [次] イチロー


さよならTOP

タイトル一覧 月別