日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/07/13 (日) ベイスターズ3連勝


最下位ヤクルトからだが・・・
他のチームには、完全に負け越している
つまり、弱い者にか勝てていないということ

グリエル加入で、打撃はよくなっているし
井納・久保も勝てているし、梶谷・筒香が良く頑張っている

これは良いとして、やはり選手の層の薄さが問題かな
長いペナントレースを勝ち進むには、他の選手も頑張らないといけない

尚成・三浦・三嶋が全然駄目
ノリは幽閉されているし、ブランコはどこかへ行ってしまった・・・
期待されていた高城も、全然出ないし、藤井なんて未だ登板はない

やっぱり駄目かな・・・今年も

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7385114.html

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/286890/


名前

内容

あおねこ@ 三上は、良く頑張っていますよね・・・あとは、ベテランの後藤や金城・多村も (14/07/13 22:43)
記入なし 欲を言えばキリがないけど、万谷や三上、桑原など若い芽がでてきているよ。いい形で勝った試合も増えたきたし。 (14/07/13 05:23)


[前] 暑い・・・ | [次] マー君大怪我


さよならTOP

タイトル一覧 月別