日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/07/14 (月) 祇園祭


が始まる

明日から、四条通りが通行禁止になり、2日間屋台が並ぶ
今年は後祭りがあるようで、行かれる方は、日程を見てください

ちなみに、私は行かないと思う
人の多い所は、持病に悪いから・・・

寝るホ


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・凄い人でした・・・ (14/07/16 21:44)
あおねこ@ 動物農場さん・それは良かったですな (14/07/16 21:43)
まりあ 暑いわ・・・交通が大変やわ・・・救急車も動きにくいわ・・・おまつりはかなんわ。。。。お祭中は、倒れんように気をつけや〜 (14/07/15 21:00)
動物農場 京都に住んでた時に、一度だけ、山鉾に乗せてもらいました。20年以上前ですが。 (14/07/15 08:16)


[前] 赤信号、皆で渡れば怖くない | [次] 暑い・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別