日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/07/23 (水) 梅雨明け


3日ほど前かな、梅雨明けしたと報道があったのは・・・

梅雨のイメージほど雨は降っておらず
あまり実感が無いまま、明けでしまったようですね

そんな事より、京都は今の時期からお盆明けぐらいまで
夕立が多い

良い天気で晴れているにも関わらず、突然大雨が降る
それが、良く続くから厄介であるので
京都に行かれる方は、傘を持ってきた方が良いかと思う

では、祇園祭も終わりを迎えた事だし
これからは川床で賑わうかと思う

http://rocketnews24.com/2014/07/22/466957/


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・何でも150年ぐらいぶりらしいですからね・・・ (14/07/24 22:39)
あおねこ@ 光砂今さん・クーラーの効いた室内だけど、蒸し器や揚げ物・焼き物などの器具があるせいか、めちゃくちゃ暑いですわ・・・ (14/07/24 22:38)
まりあ 後祭りで大変でしたわ〜(^_^;) (14/07/24 17:21)
光砂今 今日も暑かったですね。熱中症には気をつけましょう。 (14/07/24 00:28)


[前] 面倒だな・・・ | [次] かばんが欲しい


さよならTOP

タイトル一覧 月別