日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/07/28 (月) お出かけ


新しいバックが欲しいので、下見にいく

一澤帆布製のお店に行ったのだが、好みに合わない
丈夫で長持ちをするのは良いが、学生かばんみたいで、
どうも、しっくり来なかった・・・

東急ハンズ・ロフトで探していたが
京都は規制が多く、背の高いビルが無い為
どうしても店舗が小さくなる

なので梅田に出かけた

久々の梅田だが、相変わらずの人と物の量
物と人で溢れ返り、良い物を沢山見る事が出来た

お昼は、お初天神にあるお蕎麦屋さんで済ませ
久々の気分転換になった

今度は、伊勢丹に行き、何とか何処かで買いたいと思う


名前

内容

あおねこ@ 41才の男さん・松井の母校ですよね・・・高校野球はどうなるのか、分かんないですから面白い (14/07/29 23:18)
あおねこ@ 同業者ですさん・うきうきしましたか!! (14/07/29 23:17)
41才の男 奇跡だ 星陵が九回裏に八点差を逆転しサヨナラ甲子園出場 ありえないわギネス認定でいいな (14/07/28 22:59)
同業者です おしゃれな日記で読んでいて ウキウキしました☆ (14/07/28 22:04)


[前] 土用の丑の日 | [次] 面倒だな・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別