日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/08/23 (土) 宮澤りえ


41歳で、私と3つしか違わないのか・・・
子供の頃から見ていて、そんなに年が変わらないとは、思わなかった

あと、島崎和歌子もそうだけど、意外と言えば意外だな

ネットで、宮澤りえの中傷記事があったが
もう40を超えれば、それはそうなるだろう・・・
私も人の事は言えないし、みんなそうだと思う


体重が、急激に増えてきた
76キロにもなっている

一応、72キロはキープしたいと考えているので
筋トレ・食事制限で、何とか落としたいと思う

寝る


名前

内容

あおねこ@ そう言えば、忘れてたわ・・・ (14/08/25 22:31)
41才の男 たけしとの熱愛あったっけな確か あとはりえママ 何してるのか今 (14/08/24 23:01)
あおねこ@ アイタルユウさん・昔に比べればそうですよね・・・おしゃれですからね (14/08/24 22:53)
あおねこ@ 41才の男さん・後はビートたけしとの熱愛もありましたね・・・ (14/08/24 22:52)
あおねこ@ 光砂今さん・デビューしていたのですか!! (14/08/24 22:50)
あおねこ@ 41才さん・懐かしいですね・・・ (14/08/24 22:50)
アイタルユウ 最近のアラフォーはとにかく綺麗。私は稲森いずみが好きです。 (14/08/24 06:21)
41才の男 ノンタイトリスト って曲は小室の曲だったかな確か あと若い人は知らないかもだが貴乃花との婚約解消 ヌー◎写真集がかなり話題になった (14/08/23 23:56)
光砂今 私も宮沢りえとタメです。一応小室ファミリーでしたね。 (14/08/23 23:32)
41才の男 宮沢りえと同い年だが学年はワシが上 ぼくらの七日間戦争の印象が強い 歌はいまいちだった (14/08/23 22:55)


[前] 硬水 | [次] ハンター試験3日目


さよならTOP

タイトル一覧 月別