日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/09/02 (火) 逆転負け


体重 75.1キロ

阪神にサヨナラ負け

ここが上位チームと、下位チームの違いだろう
5月以降、勢いがある横浜とは言え、優勝争いをしている阪神とは違う

明日は山口が投げ、次は三浦が投げるのか・・・
残り2戦は、どうしても勝って欲しいものだな


名前

内容

あおねこ@ ネットでは、マートンにびびったと言っていましたね・・・でも、下手に衝突して怪我をされるよりは良いと思ってます (14/09/03 22:34)
41才の男 2死満塁で外野は前進守備でライナーのレフト前ヒットで2塁ランナーは鈍足のマートンでライナーだから一度2塁を戻りかけてからスタートを切ったため三塁に止まると思ったが思いきってコーチがホームに突っ込ませた 完璧にアウトになるなーと思った レフトからいい球が返ってきて黒羽根がキャッチしたがブロックも甘くマートンが突っ込んできてからタッチしたが間に合わずセーフ でサヨナラ タッチ遅すぎなにやってたんだ という感じ キヨシ監督などベンチからはアウトに見えただろうがテレビで見たら完全にセーフ (14/09/02 23:17)


[前] あかんわ・・・ | [次] 涼しくなりましたね・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別