日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/09/09 (火) パーフェクト!!


今年、ヤクルト戦初となる久保

パーフェクトに押さえ、ゲームセット
しかも、2時間17分と、非常に短い時間で抑えられたのが良かった

開幕前は、鶴岡を取られて焦ったが
現在トップの12勝をあげて、十分な働きをしてくれましたわ

明日は山口が投げるようで、連勝に向けて頑張って欲しい



名前

内容

あおねこ@ パピ助さん・全くですよね・・・いつもなら、GW過ぎればペナント終わっていたのにね (14/09/11 22:43)
あおねこ@ よんりんさん・次の山口もやりましたね!! (14/09/11 22:42)
パピ助 ヤクルト戦は3連勝して阪神との差を縮めたい。9月まで楽しめるのは久しぶり! (14/09/10 06:32)
よんりん 久保投手、4安打無四球完封。お見事でした。今年もまだ諦めてはいけませんが、最低限勝率5割以上でシーズンを終えて、来期に希望を繋ぎたいですね。 (14/09/09 23:06)


[前] 値上げ | [次] 明日から9連戦


さよならTOP

タイトル一覧 月別