日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/09/17 (水) 優柔不断・・・


鞄選びに悩む

一応考えているのが、
エフクリオ・ステファノマーノ・キーファー ノイ・ウルティマ トーキョー

予算は5万円台で、軽くて長く使えるビジネス向きの鞄を探している
色々と百貨店を見て回っているが、「これ」と言った物がない

ステファノマーノで、良い物を見つけたが、値段が7万円台と高い
悩むわ・・・


名前

内容

記入なし 最近1軍に上がった投手です (14/09/21 06:58)
記入なし 田中投手出番増えてますね、1イニングだけですが。三振を必ずとる変わりに必ず安打もされてますね。 (14/09/21 06:58)
あおねこ@ 同業者ですさん・貧乏人には、全く縁の無いブランドですわ・・・つい最近まで知りませんでしたから、無理もないですよね (14/09/19 22:48)
あおねこ@ 光砂今さん・長く使えて良い物となれば、どうしても値段が高くなるから仕方ないですよね・・・ (14/09/19 22:47)
あおねこ@ まりあさん・衝動買いは良くないですからね・・・ (14/09/19 22:46)
同業者です ブランド名かなあ?? (14/09/18 22:50)
光砂今 靴に5万とは!イカした男なんでしょうね。 (14/09/18 15:04)
まりあ いくつかの商品で悩んだ時は「買わない」がショッピングの鉄則ですよ。 (14/09/18 09:45)


[前] 休日 | [次] ノリ、現役続行へ


さよならTOP

タイトル一覧 月別