日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/10/11 (土) さすが京都


陰口が酷いねえ
居ない人の悪口ばかり・・・

昔から、京都の陰口は有名やね

毎日毎日、悪口ばかり言い、みんなの悪口を言う
そんな奴は、きっと私の陰口も言っているんだろう・・・

会社は共同生活の場、部署はチーム
チームワークを乱す奴はいらない

足の引っ張り合いをし、信頼関係のない常態で
良い結果なんて出るわけが無い

http://enoge.org/archives/1011183224.html


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・そうですね・・それが一番ですね (14/10/13 22:21)
あおねこ@ そうですね・・・居ない人の言い合いですわ (14/10/13 22:21)
まりあ どこにでもありますね。そういうの。腕を磨いて、陰口・悪口言わない職場に就いたほうがいいかも。 (14/10/12 15:36)
41才の男 その場にいない人の陰口をよく言ってる人は自分がいない時は自分の陰口を言われてると思う (14/10/12 05:58)


[前] 喧嘩してますわ・・・ | [次] 寝てばかり


さよならTOP

タイトル一覧 月別