日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/10/30 (木) ソフトバンク優勝


阪神負けちゃったね・・・
休みは連休明けなので、残念ながら行く事はできない

行く頃には、セールが終わっているかもしれんわな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=MVVFYMxvAYg


名前

内容

あおねこ@ 目立ちたがり屋の性格が出たのでしょうね (14/11/03 23:04)
41才の男 西岡はわざとギリギリを走ったらしい そうしないとアウトになるからギリギリを走って悪送球を狙ったという確信犯 (14/11/03 08:02)
あおねこ@ ロッチさん・動画を今見ましたが、西岡がラインより内側に走っていたんですよね・・・これは駄目ですよね (14/10/31 23:05)
あおねこ@ ♀さん・私は見ていなかったので分かりませんが、あっけなかったと報道がありましたよね (14/10/31 23:00)
ロッチ 悪送球同点かと思ったら守備妨害でダブルプレーで終了ですか…なんだかねー (14/10/31 10:20)
 最後セーフだと思ってました…なんかモヤモヤ試合でした(´・ω・`) (14/10/31 00:51)


[前] 猫が増えた | [次] 掘り出し物ゲット


さよならTOP

タイトル一覧 月別