日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/11/19 (水) 中日・和田一浩


似の整体師のところへ行く

先日から首が痛くて、立って居られなくなり、痛み止めを飲んでやり過ごした
昨日今日は収まったが、念の為に行ってきました

結果、かなり良くなったと思う
ただ、まだ違和感があり、安静にして寝る事にします


高倉健が亡くなった
年を考えれば、そうあってもおかしくはないが
非常に残念

良い俳優で、中国や韓国が速報を出すぐらいなので
その偉大さが分かるかと思う

ご冥福をお祈りいたします。


名前

内容

あおねこ@ ZEROさん・私もそうですわ・・ (14/11/24 15:40)
ZERO 和田一浩似の人は何処にでもいますよね。 (14/11/23 17:02)
あおねこ@ まりあさん・万年肩こりで凝ってますわ・・・ (14/11/20 22:51)
あおねこ@ 41才さん・あの年で、現役でレギュラーで活躍できるのは凄いですわ (14/11/20 22:51)
まりあ こってますねぇ。。。。500円くらいの新旧接骨院でリフレッシュしてみたら? (14/11/19 20:58)
41才の男 風貌は還暦近くに見えるがワシと同学年の和田 中日では未だに不動のレギュラーだし一番怖い打者は和田かと (14/11/19 17:04)


[前] 鬼のように忙しかった・・・ | [次] 株価下落


さよならTOP

タイトル一覧 月別