日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/12/04 (木) おっさん追放


前の職場の事がきになって、ネットで検索すると料理長が変わっていた
私が入る3ヵ月前に入った人で、なかなか頭の良い人と言う印象

ホテルでやっていた様なので、要領や人付き合いは上手いが、技術がないという印象
まあ、大丈夫で在ろうと思う

http://musyoku.com/nikki/aoneko_1382361446.html

昨年の9月の日記に書いているが
とにかく、頭がおかしいおっさんが居た

12時頃にやってきて、おつさんが来るまで、メニュー内容が分からない
器も分からなければ、客が来てから作り出すという悪循環

暴れだして、物を投げ出しキレまくる
頭越しに押さえつけ、気に入らなければ、調理場で土下座をさせて服従させる
当然、そんな事で上手く行くわけが無く、めちゃくちゃな状態

試用期間を得て、その後正規な採用とあり、社員になつて欲しいと要望があったが
こんな馬鹿な職場で、働ける訳が無く、二つ返事で断った

人材会社も困り果て、平謝りだったが、散々クレームをつけて置いた

これが、功をなしたかどうかは分からないが、料理長を変えられるのは当たり前
今までは、調理場の中でもみ消し、やりたい放題やっていた様だが、
人材会社を通して経営者に伝わったので、問題点が浮き彫りに出たのであろう

仕事をする以上は、訴訟と隣り合わせ
コンプライアンスを違反するような事は、許されない

詳しい事は分からないが、私が来る前にこうなって欲しかったと思う


名前

内容



[前] 届いた | [次] ホテル開業


さよならTOP

タイトル一覧 月別