日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/12/17 (水) 初雪


朝から寒い・・・
帰り際、なんか空から落ちてくると思ったら、雪だった
どうりで寒いと思ったわ・・・

北海道では、凄い事になっているらしいね
京都はあまり雪は降らないらしいが、その分かなり寒い

風邪引かないように、暖かくして寝ます


名前

内容

あおねこ@ 風邪ですが、喉がちょっと違和感がありますわ・・・ (14/12/20 23:18)
あおねこ@ 隔離室なんてあるんですね・・・知らなかった (14/12/20 23:18)
まりあ 金閣寺がキレイな雪景色になりましたね^^ お店の防犯カメラから隔離室で眺めていました^^;; 風邪をうつされないように気を付けてね。 (14/12/20 20:28)
あおねこ@ 記入なしさん・以前、3年ぐらい名古屋に住んでいましたが、雪は積もらなかったし積もるとは聞いていなかったので、びつくりしましたわ (14/12/19 01:03)
あおねこ@ ロッチさん・全国的にかなり寒いみたいですよね・・・お互い、体に気をつけましょう!! (14/12/19 01:02)
記入なし 名古屋は、すごかった。何年ぶりだろう(20センチ) (14/12/18 23:22)
ロッチ 東京も冷たい一日でしたが雪が降らないだけましかも (14/12/18 22:07)


[前] ぼちっと | [次] ボーナスが入る


さよならTOP

タイトル一覧 月別