日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2014/12/26 (金) 報告


今日は給料日
源泉を貰い、それに今年度の収入が書かれている
まあまあの金額かな・・そんなものだろう

アフィリエイトの収入も出た
16万4000円とあり、去年の25万より9万も減っている

まあ、フルで働いていたので、時間がなかったと言うのがあり
こちらもまぁまぁの金額

来年は、アフィリエイトの収入「20万」を目指したいと思う


名前

内容

あおねこ@ ロッチさん・私のお店もします・・・忙しいですわ (14/12/27 23:35)
あおねこ@ 記入なしさん・稼いで欲しい物買います (14/12/27 23:35)
ロッチ 失礼、下の日記に書いてありましたねお仕事頑張って下さい (14/12/26 19:27)
ロッチ クリスマス商戦から舞台は年末商戦になりますね25〜26日の夜にかけて、あおねこ@さんのお店も『年越しそば』や『おせち』などを作るのでしょうか? (14/12/26 19:16)
記入なし アフィリエイトめちゃくちゃ稼いでますね!凄い! (14/12/26 00:59)


[前] 黒田復帰 | [次] メリーさんのひつじ!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別