日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2015/01/17 (土) しんどいなあ・・・


今日は、所用で出かける
やや、嫌な事があったけど、今後の為必要な事
仕方ないわな・・・

最近、技術が落ちている感覚がある
もう少し、丁寧に意識して精度を増す必要がある

忙しいけど、一定のレベルで早くするようにしなければならない


時期に落ち着くので、人材会社に今後のお願いをしないといけない
来年ぐらいには、飲食業の前線ではなく、じっくり働ける所に行こうと思う

飲食業は忙しく、自分の時間が取れない
これでは、仕事だけの人生になってしまうし、ゆとりのある生活がしたい
給料は安くても良い、自分の時間が欲しい


名前

内容

あおねこ@ 店をやって、気楽にできるならしたいですよね・・・ (15/01/25 22:47)
あおねこ@ 大豊はともかく、相撲取りの様な事は出来ないみたいですからね・・・ (15/01/25 22:46)
41才の男 大豊は名古屋では有名だったと思うが経営力はどうだったか? やはり厳しかっただろう あおねこ氏は店を開きたいか? (15/01/21 06:56)
41才の男 掛布氏とか伊良部とか知名度ある人でも繁盛するのは最初の数年だけ、ましてやロッテや横浜にいた橋本あたりの三流知名度ほぼなしでは経営の勉強をしないとそりゃダメぽかと だいたい靴屋で溢れてる御徒町で靴屋開くとこが間違ってる (15/01/21 06:52)
あおねこ@ 確か、名古屋で飲食店をやっていたみたいですよね…野球しか知らない元選手は大変みたいですからね (15/01/20 22:28)
41才の男 かなりやばいと言われてたが大豊亡くなったな 松井とかとホームラン争いをしてた大豊だが引退後は苦難の連続だったようだ (15/01/19 21:08)


[前] 風邪を引く | [次] 困った


さよならTOP

タイトル一覧 月別