日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2015/02/08 (日) なんか


ステーキ食べたいな

ペラペラのお肉じゃあなくて
米国のレストランで出てくるような、ボリュームのあるお肉

ちょっと探して行こうかな!!


名前

内容

あおねこ@ どっちやねん・・・ (15/02/09 23:09)
記入なし ビッグボーイのステーキは最悪でした。ハンバーグも最低です。地域柄かも知れませんが二度と行きません。家族全員の意見です。すみません。 (15/02/09 22:08)
同業者です ステーキといえばビックボーイおいしいらしいです。私は近くに店がなくまだですが…友人がすすめたのを思い出しました (15/02/09 00:12)


[前] オルガ | [次] 辛い事があった・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別