日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2015/02/27 (金) 話して来た


案件を2件もらった
勿論、紹介は別として、「このような案件がありますよ」と言う話
後は、いつまで働くかだな

体調が悪い
一時的な物なのか、どうかは分からないが、以前と似たような症状がある
休みたいけど休めない、こんな生活をいつまでするかと言う事

契約は6月末までにするか、年内にするか果たして
来年の6月末までにするか・・・・

どっちにせよ、今のマンションは来年の8月に契約が切れる
それ以降は、地元に戻る

それで、私の冒険は終わりだな
それ以降は、のんびり暮らす


名前

内容

あおねこ@ いつの時代でもそうですが、この先が不安でするから、悩みますよね・・・ (15/03/03 22:13)
ロッチ 俺も今回契約で悩んでいます(5月末までにするか伸ばすか)伸ばすにしても就活優先になるので働く時間を削りたいんですよねはたしてどうなるか… (15/03/02 17:15)


[前] ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 | [次] しんどいなあ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別