日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2015/05/12 (火) 定期的に掃除をしないといけないね・・・


最近、吐き下が酷く気持ち悪い日々が続いた

今日は、たまたま早上がりだったので、何ヶ月ぶりかに掃除をしたら
ベットの下から、腐った焼き鳥を見つけた

これだったのか・・・道理で臭いと思ったわ
今後は、まめに掃除しますわ


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・綺麗にしておかないと、余計に体調が悪くなりますからね (15/05/14 19:49)
あおねこ@ 同業者ですさん・私の場合、書類はパソコンの中に移し変えていますね・・・問題は本で、貯まりすぎて山積みされていますわ (15/05/14 19:48)
まりあ 暖かくなりましたからね。絶好のお掃除シーズンですね(*^_^*) (15/05/13 16:35)
同業者です 書類と服の山なんとかしたい (15/05/12 21:47)


[前] 話してきた | [次] セール


さよならTOP

タイトル一覧 月別