日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2015/09/08 (火) なんだろう・・・


ネット銀行にログインしたら、ID・パスワードの入れ間違いで
一定期間アクセスを停止すると出てきた

ネット銀行にアクセスなんて、たまにしかしていないし
最近は、まったくしていない
外部からの不正アクセスだろう・・・?

とりあえず、ログインパスワードを変更し
銀行関係の、パスワードを保存することを止めた


今日は雨
台風が来るらしく、洗濯物が干せない
外へ出るのも億劫なので、自宅で引きこもってますわ


名前

内容

あおねこ@ 理由は分かりませんが、とりあえず大丈夫そうです・・・ (15/09/09 22:41)
まりあ ログイン有効期間内の30日以内に再アクセスしなかったか、預金残高が限界突破した時(10ケタ)に発生しますね。再アクセス期間および限界突破は設定などから変更できますよ。 (15/09/08 22:07)


[前] ゴミだらけ | [次] 手巻きタバコ


さよならTOP

タイトル一覧 月別