日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2015/10/19 (月) ラミネス新監督


横浜の監督が、ラミネスに決まった
横浜のチーム事情は悪く、もう少しキャリアのある人に来て欲しかった・・・

ラミネスは指導者としてのキャリアが、ほとんどないし
どのようなチームになるかは、全く分からない

一部では、収益を上げる為に選ばれたとか・・・
中畑ピエロが、ラミネスピエロに代わるだけかもしれん

とは言え、決まった物は仕方ない
思ったより早く決まって良かったと思う


名前

内容

あおねこ@ カープファンさん・星野さんが言っていましたが、大久保さんはオーナーの言いなりになって、田代さんが辞めてから、おかしくなったと言っていましたわ・・・ (15/10/20 22:54)
あおねこ@ 42歳さん・間違えました。監督になれたのは良いですが、もう少し良い状態で、なって欲しかった・・・ (15/10/20 22:52)
カープファン 楽天の二の舞にならないことを願う (15/10/20 14:16)
42才の男 ラミレスじゃない? ラミレスは現役の時からいつかは監督をしたいと言っていた 意外と早くなれたな (15/10/20 13:42)


[前] もう、辞め時かな・・・ | [次] 原監督辞任


さよならTOP

タイトル一覧 月別