日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2015/11/14 (土) ゴールドカード


イオンのクレジットカードを作って、10年ぐらいになるのかな・・・
支払いは、ほとんどカード払いにして、ようやくゴールドカードが届いた

何が違うかと言うと、あまり関係がないが
海外・国内旅行中に、ゲガをした場合、保証され保険が降りるとの事
後は、イオンラウンジや、羽田のエアポートラウンジが、利用できるとか

年会費は無料だが、このゴールドカード
持っていると、更なる特権があるのだ

それは、持っていると、物凄く「恥ずかしい」と言う事
別に気にしなかったら、そうでもないが、何か嫌だなぁ

作るかどうかは、検討中・・・


名前

内容

あおねこ@ ときめきポイントは年に一回、ワオンに交換しています。 (15/11/19 23:10)
まりあ ときめきポイントやワオン貯まりましたか(*^_^*) ご自分の名義カードなんだからいいんじゃない。退職すれば報告しないと東南保険が利かないから、今のうちにゴールドを受け取っておくのがいいね。ゴールドより家族カードのほうが厭ですよ。。私よりも「ご主人様は〜」で会話されるから。。イオンの次のステージカードへ目指してくださいね^^ (15/11/18 14:05)


[前] しんどい・・・ | [次] 嫌なこと


さよならTOP

タイトル一覧 月別