日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2015/11/23 (月) バンコラン死す


痛みがまだ引かない・・・

ようつべで、ボキボキ整体を見ていて、
一度受けてみようかと思う

怖いけど、これだけソフトな整体に通っても、痛みが引かないのなら
一度試してみるのも、良いと思う

今度の休みに、行ってくるわ

http://www.youtube.com/watch?v=l7QknBBgZ3U


名前

内容

あおねこ@ 最近は、痛み止めを飲んで働く毎日ですわ・・・私も保険が効かないので、なかなかの金額になってしまいます。 (15/11/25 00:06)
サイコロ 自分も首と肩がひどく痛めており鍼や整体を巡っていたところ、半年かけ7軒目にしてようやく自分に合う整体を見つけました。毎週1時間かけて2年くらい通っています・・・完全には直らないものの、半年くらいで、なんとか痛みは和らぎましたが・・・保険は効かないので、たいそうな出費です・・・ (15/11/24 07:03)


[前] 忙しい、忙しい・・・ | [次] 腰痛が酷い


さよならTOP

タイトル一覧 月別