日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2015/12/23 (水) 結局


アクアスキュータムのカシミアコートを、30万+税のコートを買った

最高級の素材とあって、肌さわりは良く、軽くて暖かい
ロングコートなんだけど、ちょっと長すぎるのが難点

高い買い物をしたのだから、大切に使いたいと思う

次は、お金を貯めてスーツを買いたいと思う
頑張ろう!!




名前

内容

あおねこ@ 気おつけますわ・・・ (16/01/04 23:51)
まりあ 踏み切りましたね。酔っ払いや子どもに気をつけないと、鼻水や嘔吐で吐しゃ物をかけられますよ。。気をつけてね。。 (15/12/27 17:16)
あおねこ@ うつくん・今年ももう少し、お互い頑張りましょう!! (15/12/26 23:19)
うつくん あおねこどん、すごい高い買い物(^^ゞこちらは派遣社員で3ヶ月分の給料にあたいします。!!(゜ロ゜ノ)ノいいなぁうらやましい。うつくんからでした (15/12/26 08:56)


[前] しんどい・・・ | [次] あー嫌だ嫌だ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別