日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/01/22 (金) 退職を伝える


代わりを探すから、待つようにとの事
恐らくは、春ぐらいにはなるだろう

今の職場は、退職後も有給消化ができるので
退職後も安心して休める

代わりの人が決まってから、探す予定
今後は、ゆとりのある職場で働きたいけど
そう、上手くはいかないだろうな・・・


名前

内容

あおねこ@ まりあさん・村雨さん・退職はまだ時間がかかりますが、最後まで頑張りますわ (16/01/25 22:54)
記入なし 腰は大丈夫ですか?自分は洗い物しただけで腰と背中が痛いです。 (16/01/24 13:52)
村雨 お疲れ様です。 (16/01/23 21:52)
まりあ お疲れ様でした。 (16/01/23 20:47)
あおねこ@ うつくん・勿論、不安は無いことはないけど、まぁ何とかなるかと思う。 (16/01/23 09:55)
中年競馬夜曲 どうも半端にご苦労様でした、これkらもがんばっていただきたい。 (16/01/23 09:29)
うつくん おはようございます(^ー^)あおねこどん、が、大丈夫ならうつくんは安心しました (16/01/23 09:18)
あおねこ@ 前々から、人材会社にお願いしてありますし、現在は飲食業界の人手不足は深刻なので、余程の事が無い限り大丈夫かと思う… (16/01/23 08:10)
うつくん あおねこどん、早まりましたな。正社員はなかなかないで (16/01/22 21:00)


[前] 大丈夫かなぁ・・・ | [次] 荒れてるなぁ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別