日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/03/14 (月) 巨人賭博問題


若手の良い選手が関わっていましたね・・・

非常に残念で、可哀想ですが
もう球界には戻れないであろう

薬物に賭博・・・一体どうなってるのか?
と思っていた矢先に、「声だし」と呼ばれる現金のやり取りをしていたらしい

野球協約に抵触しないらしいが、これも駄目だろうと思う
理由はどうであろうと、選手同士の金銭のやり取りは良くない

開幕まで2週間を切っているし
どの面下げて、開幕を迎えていくんだろうね・・・
ファンや関係者に対して、失礼でないかと思う



名前

内容

あおねこ@ ただ、TBS時代にあたったかどうかは、分からないかと思います。 (16/03/16 14:21)
あおねこ@ 負けが続いているベイに、金銭のやりとりがあったとは考えにくいと思います。 (16/03/16 14:20)
42才の男 阪神や西武も声だしで金のやり取りがあったらしいな、ベイは大丈夫かね? (16/03/15 21:25)


[前] まだかな・・・ | [次] Zガンダム


さよならTOP

タイトル一覧 月別