日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/04/18 (月) 足が痛い


椅子に座り、起き上がると激痛が走る
股関節やすね辺りが痛く、痛み止めが無ければ立ってられんわ・・・

病院に行っても、痛み止めと湿布しか貰えず
どうして良いのか分からん
とりあえずは、整体院に通って痛みを落ち着かせるしかない

あと、歩行困難なので、杖がいる
どこで売っているのか、どれが良いのか分からん


名前

内容

あおねこ@ 村雨さん・アマゾンは見ましたか、できれば現物を見て見たいんですよね・・・ (16/04/18 21:13)
あおねこ@ 記入なしさん・分からないか、そうだと思う・・・ (16/04/18 21:12)
村雨 アマゾンで杖、売ってますよ。登山用のトレッキングポールを杖の代用として使用してみてはどうでしょうか? (16/04/18 17:31)
記入なし いつも体が痛そうで大変ですねえ 猫背、ストレートネックですか? (16/04/18 12:03)


[前] どうなるのか・・・ | [次] 海原はるか師匠似の


さよならTOP

タイトル一覧 月別