日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/04/22 (金) プリンス急逝


好きなアーティストが亡くなった
57歳とは、若すぎる・・・

ご冥福をお祈りいたします


名前

内容

あおねこ@ ななこさん・この3人は仲が良いらしく、もし3人でアルバムやコンサートを開いていたら、凄い事になっていたでしょうね (16/04/24 23:14)
あおねこ@ やはり、年間を通じて仕事をする印象がないですわ・・・ (16/04/24 23:12)
あおねこ@ 去年は、よく頑張っていた印象がありますね。 (16/04/24 23:11)
風来おやじ 田中健二郎の活躍はどう見ますか?以前お聞きした時は「そんな選手知りません」との回答でしたが。 (16/04/24 15:26)
あおねこ@ マイケルジャクソンや、マドンナと同じ年なんてすよ… (16/04/24 15:13)
ななこ 「ポップベティーハウス」が流行ってた頃の話です。 (16/04/23 00:09)
ななこ まだ57才だったとはビックリした。高校時代に流行ってたけど、オジサンだと思い込んでいたため。 (16/04/23 00:06)


[前] 予約を取る | [次] どうなるのか・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別