日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/04/27 (水) 入院


しっかりと調べてもらう為に、MRIのあるクリニックに行く

そこで、椎間板ヘルニアと診断され
大きな病院を紹介するから、そこで手術して来いとの事

こりゃああかんわ・・・最悪な結果となった

しかもGWがある為、明けまで待たされる事になる
それから手術・入院の説明があるかと思うわ・・・

診察が終わり職場へ行く
料理長に事情を説明し、人事に行き説明し
しばらくは休むことになった

社会復帰できる様になるには
6月の半ばまではかかるであろう・・・


名前

内容

あおねこ@ それはそれで、退院後に考えます (16/04/30 20:44)
まりあ 退院後のことも考えないと。。 (16/04/30 10:33)
あおねこ@ まりあさん・大きな病院なので、安心して入院できるかと思います (16/04/28 22:41)
あおねこ@ 同業者ですさん・痛み止めが無かったら、立ってられないぐらい痛かったです (16/04/28 22:40)
まりあ あ、オペすね。。えー(゜o゜;)オペですか。と自営業のため反応できなくなりました(-_-) ドクターも休みだから、無理にオペしてその後のケアがいい加減なほうが大変かと。。しっかりとしたドクターと看護師さんと仲良くして入院計画立ててくださいね。オペ後の対応などの説明不足なところは避けたほうがいいです。。名指しできませんが。。おだいじになさってください。。 (16/04/28 16:56)
同業者です いきなり手術とは…かなり痛かった辛かったでしょう… (16/04/27 23:57)


[前] 痛いよ痛いよ・・・ | [次] 予約を取る


さよならTOP

タイトル一覧 月別