日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/05/15 (日) 迷惑


痛みも引いてきており、以前よりは歩ける様になった
少しは回復に向かっており、ほっとしている

スマホを見ると着信があり、父からだった
掛けなおすと、良く分からないが、兄が勤める会社に「履歴書を送れ」との事
6月〜7月に来れるなら、検討するとの事

事情は良く分からないが、断った

これから入院するかどうかも分からないのに
まだ退社もしていないのに、いつ帰るのかも決まっていないのに
なぜ履歴書が必要なのか、分からない

医者は24日まで様子を見ると言っているのに
結局は、話だけ勝手に進めて、勝手に決めているんだろう

順に決めていく
勝手に決められたら迷惑なんだよね・・・



名前

内容

あおねこ@ まぁ親切なのは良いですが、やりすぎは良くないですよ・・・ (16/05/16 22:16)
まりあ 良かったですね。痛みが引いてきて^^ エエご両親ですね。。先の先を読んでくださる。。あおねこさん、お父さん似ですか? (16/05/15 23:07)


[前] 近状報告 | [次] 休職中


さよならTOP

タイトル一覧 月別