日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/05/25 (水) 医者に行く


父さんが病院まで送ってくれたのは良いが
到着したのが2時間前・・・ちよっと早すぎるが仕方が無い
予約なのに30分遅れて、2時間30分を待つのはしんどかったわ・・・

まぁ、遠方からわざわざ心配で来てくれたのだから、文句は言えなかったが
代わりに、色々と話せて良かったと思う

診察の結果
とりあえず、手術はしない方向で進めるとなった
順調に回復しており、もう一ヶ月様子を見て、また判断するみたい

帰りに職場に寄り、回復に半年くらいはかかると伝え
やっと退職の話が進んだ
うまく行けば、来月末の退職になるであろう

父さんと話したが、とにかく怪我を治す事
それが一番やらねばならない事

これからは治療に専念する


名前

内容

あおねこ@ そうなって欲しいですよね・・・ (16/05/27 00:24)
まりあ ええお父さんやね〜(*^_^*) 親子の縁が切れている家族や、すでにご両親が他界され、連帯保証人もなってもらえず、金銭的・身体的な援助もしてくれる人もいない方もいらっしゃいます。。お父様はいつまでも健康であおねこさんを見守って欲しいですね^^ (16/05/25 22:38)


[前] 寝てばかり | [次] 無線ランが繋がらない


さよならTOP

タイトル一覧 月別