日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/08/01 (月) 都知事選


小池さんが圧勝との事

東京に住んでいないので分からないが
私から見て妥当かなと思う

小池さんは、誰よりも先に手を上げ
党の推薦を取っていないので、しがらみがないクリーンな印象がある

後は、小泉元総理のイメージが残っていて
経歴も文句なしでできると判断されたのだろう
さて、どのような政策をとられるのか楽しみだわ

8月になり、休養して4ヶ月目を迎える
流石に杖なしで歩ける様にはなり、毎日ストレッチ・ウォーキングを続けているが
しびれ・痛みは残り、まだまだ働ける状態ではない

これだけ休んでいるとストレスが溜まり、早く働きたいと思う
復帰は10月を目途にしているが、いつになるかは分からない

早く復帰したいわ・・・


名前

内容

あおねこ@ そうかもしれませんね・・・ (16/08/03 00:02)
記入なし 都庁は役人が優秀なのでむしろリーダーは目立たないほうがいい (16/08/01 23:46)


[前] 今日も暑い | [次] 極楽山本


さよならTOP

タイトル一覧 月別