日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/09/03 (土) 明後日から入院


昨日はトンネル型MRIだったが、あまりの狭さに縛り付けられ
それで、30分我慢しろと言われたができなかった

こんな時にうつ病の症状がでるとは思わなかったわ
狭いところ、人がいる所ではどうも駄目で
発狂するぐらい苦痛だった

結局は以前とった、オープン型MRIを基に
CTで見た限り変わらないので、止める事になった

悪さした結果、その日は必要のない泊まりをさせられ
暇で仕方なかったわ


名前

内容

あおねこ@ その辺りは、父さんが良くしっているので、大丈夫ですわ (16/09/07 10:37)
記入なし 医療費は限度額適用認定書を発行してもらうとよろしいかと思います。 (16/09/03 17:47)


[前] 今日から入院 | [次] 傷病手当金が入る


さよならTOP

タイトル一覧 月別