日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/09/12 (月) 入院7日目


今日は特にすることもなく
退屈な1日を過ごすことになるだろう

それにしても、入院生活は暇ですることががない
リハビリをしたり、検査があるならともかく
何もないから、暇でしょうがないわ…

明日で、内視鏡が入っていた傷のガーゼが取れ
採血をして、異常がなければ、
無事に15日に退院となる

それまでゆっくりと過ごす事にしますわ




名前

内容

あおねこ@ 看護師さんは、日替わりで変わるので、なんか不安ですわ… (16/09/13 06:44)
記入なし 暇には感じませんでした。あっという間でした。ナースとは全然仲良くなれませんでした。 (16/09/12 20:12)
記入なし 入院 (16/09/12 20:11)


[前] 入院8日目 | [次] 入院6日目


さよならTOP

タイトル一覧 月別