日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/10/13 (木) 退院28日目


再診の為に病院に行く
レントゲンを撮り、診察をして特に異常はないとの事
順調に回復している

次12月1日に再診があり、それで異常がなければ
完治との事

夜、心配をかけた兄に御礼を言う
リハビリの事を聞くと、
全く目を合わせず、母とばかり話していて
怒ってるのかなぁと思った

後で母に聞くと照れらしく、相当心配をしていたらしい…

仕事は本人次第で、分からないと言っていた
とにかく、治さない事に始まらず
後日答えを出そうかと思う



名前

内容

記入なし ボブ・ディランがノーベル文学賞受賞 名曲ライクアローリングストーン聴いたことあるかい?知らねえだろ (16/10/15 00:44)
あおねこ@ 1日1日良くなっていますが、痛い時は痛いです (16/10/14 22:33)
記入なし 順調な回復で安心しました〜寒くなったので風邪にも注意を!! (16/10/14 20:31)
記入なし 順調な回復、良かったですね。 (16/10/13 23:29)


[前] 退院1ヶ月目 | [次] 退院26日目


さよならTOP

タイトル一覧 月別