日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/11/08 (火) 眠れない


将来が不安で眠れない

両親が死んだら、就職できるのか
やっていけるのか、いつまで働けるかのか

田舎なので、選択肢は狭い
なので、余計に心配です

母は毎日心配していてくれている
父はどうする事もできないみたい

夜が怖い、1日が怖い
怪我が完治するのが怖い
お金を使うのが怖い

毎日怯えながら、暮らしています



名前

内容

記入なし わても明日が不安やけどど毎日10時間寝れますわ (16/11/10 01:28)
記入なし 誰の頭上にも陽は昇る・・職人として技術あるのだから、自分を信じて生きていきましょう、自分も先が不安です。 (16/11/08 21:52)
記入なし 博多駅前道路陥没 (16/11/08 13:55)
つばさ あおねこさん、自分も36さいになりますが転職したりしてましたが、最終的に結論に至るまで10年かかりました。その結論は自分が働きやすい職場を選ぼうかなという結論になります。賃金高くても途中下車したのでは収入が安定しないためです。安月給でいいから長く働ける会社をみつけて働いてます (16/11/08 07:32)


[前] 後悔 | [次] 老後が心配


さよならTOP

タイトル一覧 月別