日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2016/12/28 (水) 今年も残り僅か


一年を振り返り、漢字で言い表すと『苦』かな
ヘルニアで苦しんだ一年で、とても苦しかった

※訂正、まりあさんの提案で、
今年の漢字を『家』にしたいと思えます。

そんな中で、家族の支えがあり、
とても、感謝している

父と母は、遠い私のところまで、迎いに来てくれて
暖かい住まいと食事を与えてくれた

兄は心配し、職場に仕事をお願いしてくれた
姉は、少しでも顔色が悪いと、気がついてくれて、
元気を与えてくれた

何も出来ない自分が悔しかった
一日も早く治したいと、色々したが
うまく行かず、両親に心配をかけてしまった…

来年は怪我を治し、心も体も健康になって
元気に働きたいと思う


名前

内容

記入なし どん底から這い上がるなら社員も派遣もないと思います。 (17/01/01 09:17)
あおねこ@ 派遣は駄目。社員で行くべし (16/12/31 07:10)
ひくいどり 頑張ってください!自分も体調を治して派遣に行くつもりです! (16/12/30 23:44)
あおねこ@ 良い意味では、そうかもしれませんね (16/12/29 20:58)
まりあ 家族に囲まれた一年でしたので「家」かもしれませんね(*^_^*) 来年もたくさんの幸せにでありますように^^ (16/12/28 21:17)


[前] よいお年を | [次] 居心地が悪い


さよならTOP

タイトル一覧 月別