日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

さよなら


 ■ 2021/08/30 (月) 閉鎖


突然の事で驚いていますが、自分の黒歴史がいつまでも残るのは気持ちの良いものではないのでそれはそれで良いと思う。このサイトを通じて仲良くして下さった方に感謝致します。


「一生車椅子の生活」とやぶ医師から宣告されましたが、なんとか名医の先生のお陰で病気はすっかり良くなり普通に働いて生活しています。まあ、人生なんとかなるもんだなと感じた。先生にお礼のメッセージを送ると「諦めないで治す努力をした成果」と言って頂いて本当に嬉しかった。諦めなかった私もそうだが患者の為に誠心誠意向き合ってくれた先生に感謝したい。



このサイトで色んな人に出会ったが駄目な奴は本当に駄目なんだと言う事が分かった、もう一生関わる事もないのでどうでも良いけどね。自分の殻に閉じ篭って努力しないし変わろうとしない、そんな奴を社会は受け入れてくれんよ。

最後に

自分を変える努力をしなさい。

乱文にて失礼します。


名前

内容

5r53tn 復活のきっかけとなった名医の先生との出会いは、知人の紹介だったのですか?そこ気になっちゃいますね。 (21/09/05 07:58)
5r53tn ねこさん, (21/09/05 07:55)
ねこさん 人生なんとかなるものです。ご心配ありがとございます。 (21/09/02 21:34)
5r53tn 正直心配してましたが、復活されていて何よりです。希望は捨てちゃいけないんだなと励みになります。お元気で。 (21/08/31 02:33)


[次] 痛いよー


さよならTOP

タイトル一覧 月別