日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ほんもののこどく


 ■ 2018/08/02 (木) 書き込みあるとかくーの


当面の間、書き込みがあったらその件数記事を増やすことにしている。
だから書く。
これは、読者(といっても私の読者でなく、他の日記などの読者がたまたま来ているだけだろうけど)からの干渉が私に書かせるということを表現している。

つまりここでの読者は私という無力な者に書かせる力を持つ有力者なのだ。


これをみて、誰かが面白がってめちゃくちゃにコメントする。
(1記事に一人1コメントを1記事の書く原動力とする。
だが、名前や口調を変えれば偽造は容易か・・・)

俺も負けじとそれに応じてくそ記事連発。

やたらとトップに俺の日記が君臨。

ここの常連の方々のヘイトを受け、炎上。

この炎上が5chとかで有名となり、無職.comが脚光を浴びる。

集まる人々に仕事が紹介されたりして、有職者が増えたりする副作用。

無職じゃないのに無職.comにくるという矛盾発生。

ユーザーの罵り合い、制限、過疎化・・・

それら浮き沈みの中、知られずに著者の俺、社会の闇にのまれ、
更新停止・・・

・・・

・・・というところまで妄想して、睡眠。


名前

内容

マモー わかりました。好きに書いていきます (18/08/03 09:12)
マモー もともとが孤独で、反応が欲しくてはじめたので、うれしいです。 (18/08/03 09:11)
記入なし 常連なんか気にすることはない、好きに書けばいいだけ (18/08/03 04:18)


[前] 約束はまもーる | [次] コメントがあったので


ほんもののこどくTOP

タイトル一覧 月別