日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

46歳これからの日記(36歳これからの日記)


 ■ 2010/08/25 (水) 電話来ず


先週電話した店、正社員希望はオーナーに面接してもらうので
折り返し電話を入れると言われたが、電話はなかった。

それまでに一度店を見てみようと昨日食べに行った。
味・サービスともイマイチ…。

結果論だけど電話なくて良かった。


名前

内容

とも お久しぶりです。完治は難しいけど、寛解を目指してます。癌と同じで治ったけど、再発する事もある、と言った感じです。クスリは予防の為3〜5年は飲もうかと思ってます。 (10/09/03 21:28)
壮健美茶        ↓間違えてenterを押してしまい、ました。毎日暑い日が続きますが、お元気にされてますか?私も双極性感情障害です。寛治は、難しいようですが前向きにいきましょう。 (10/09/02 00:44)
壮健美茶 お久しぶりです。 (10/09/02 00:41)


[前] 季節の変わり目 | [次] 明日


46歳これからの日記(36歳これからの日記)TOP

タイトル一覧 月別