日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

どうしたらよいのか


 ■ 2015/07/04 (土) 裁定


研修という名目の実質的な異動。
転勤にすると事務手続きが面倒だからとの理由。
場所は自宅から通勤時間、約2時間。
かなりしんどい。
期間は不明。

そこでの仕事ぶりで、また今後の方針を考えるとのこと。
(脅しかよ)

入職して3か月でこの仕打ち。
たしかにミスはしたが、取り返しのつかないようなミスではない。
それに私一人がすべて悪い内容ではない。
反省するところはしている。

体調崩すくらい頑張っていたのに、くやしい。

どんな職場か簡単に話す。
立ち上がって、まだ、5年未満の職場だが、中途組(別職場を経験)が多く、ある程度年配(中年)が多い。
また、立ち上げからのメンバーが多く居座っており、牛耳っている。
この業界での先輩で、どんなに年上でも、後から入職してきた人には一切敬語は使わない。
立ち上げメンバーは居心地がよさそうである。
自分たちがつくってきたという勘違い自負があるのだろうか。
なので、立ち上がりメンバー以外は居心地が悪いのか、辞めていく人も多い。
女の役職者が多い。

足元も見られているのかな。
辞めても次がない。

脅しと、プレッシャーに振り回されている。




名前

内容

悩み続ける男 いいところが有ればね。当然難しいけど。 (15/07/05 17:17)
記入なし 次を考えますか (15/07/05 12:35)
悩み続ける男 それはあたりまえ。そういう評価以外はされない。手を抜いていたわけだはないという意味で書いた。それは自己満足と言われてしまえば、それまでかもしれないが。 (15/07/05 02:53)
記入なし 体調崩すくらい頑張るのは自己管理出来てないと思われるんだよね。 (15/07/04 23:28)
悩み続ける男 そうなったら、戦います。 (15/07/04 19:46)
記入なし 解雇じゃないんだから良しとしたら。 (15/07/04 19:18)


[前] 残る悔しさ | [次] 早くも大きなミス


どうしたらよいのかTOP

タイトル一覧 月別