日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/01/22 (水) 職場


ブラックな所にはクソみたいな人間しか集まらない。

そんな中でも、たまにまともな人間も入ってこないこともない。

だが、そんな人達は環境に辟易して去っていく。

結果、厳選されたクソ人間だけが残って一層黒さが増して黒光りしてくる。

・・・それが今の私の仕事場です。

皆さんの会社はきっと良い人ばかりで明るく楽しい職場なのでしょうね。


名前

内容

やさぐれ ひくいどりさん、ネギは多分備え付けのティッシュか箸袋にでも移していたんじゃないでしょうか。入りやすい所は結局ブラックな所が多いんでしょうね。 (14/01/26 07:22)
ひくいどり 私にはブラック企業しか選べないかもしれませんね。まあ、ブラックだったら、警察に連絡して会社が潰れようが捜査してもらいますけどね。 (14/01/22 15:07)
ひくいどり 意外とネギや玉ねぎが嫌いって人はいるんですよね。私の知り合いにもいます。私はネギは好きなので、ラーメン独特の細く切られたネギが入ってる方が嬉しいです。チャーシューも入ってると更においしいですよね。 (14/01/22 15:05)
ひくいどり ネギ抜きの日記を今読んだんですが、お笑い芸人目指してますか?(笑)ちなみに避けられたネギはどうなったんですか? (14/01/22 13:14)


[前] 喪失 | [次] ネギ抜き


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別