日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/02/11 (火) 挨拶


さようなら


名前

内容

やさぐれ らくださん、また何か思うことがあった書いてみます。 (14/02/14 11:49)
やさぐれ めとろんさん、生まれつきストレスを貯め込むように作られた人間としか思えません。 (14/02/14 11:48)
やさぐれ 記入なしさん、もう少し続けてみようと思います。 (14/02/14 11:47)
やさぐれ お疲れですさん、適当に・・・を上手い具合にコントロールできればいいのですが。 (14/02/14 11:47)
やさぐれ もう何もやる気がしない (14/02/13 13:29)
めとろん そうだよ。お疲れですさんの気の抜きかたが手本だよ。私もなんだけどかたく考えず行こうよ。私もお金に「困ってる」けどお金で「悩む」ことはしてないんだ。 (14/02/12 20:57)
お疲れです まぁ色々ありますが適当に頑張りましょう (14/02/12 16:16)
やさぐれ ありがとう (14/02/12 13:14)
らくだ 待ってます。 (14/02/11 18:51)
らくだ やさぐれさんのまた歴史の話題 (14/02/11 18:49)
めとろん ええええええ!!!何を言ってるんですか!!ちょっと待って!! (14/02/11 16:29)
記入なし 続けてほしい人ほど去ってゆくんだよなあ (14/02/11 15:27)
お疲れです どーしたの? (14/02/11 14:53)


[前] 消 | [次] 不安定な日々


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別