日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/08/04 (月) リアルタイム報告(屑人間)


昼前に起き、継ぎ足して色んな調味料が混じり複雑な味になった具なしカレーを食う。

職安に行ってタッチくん検索するも代わり映えのしない求人ばかり。時間を過ぎ小一時間は見てみるものの応募できそうなものはなく、失意のうちに職安を出る。

付近にある乞食御用達激安スーパーに行き、59円のムスビを三個、89円のパック酒、パック焼酎、ペット焼酎を購入。合計500円以内。

ガソリンもやばいが某公営ギャンブル場に移動。自分と同じ社会不適合者達にまぎれて昼過ぎから酒をあおっている。今現在。

こんな屑人間、他にいますか?


名前

内容

記入なし 自分の場合、酒はやりませんがタバコを持ってパチンコ屋に行きます、それはクーラーが効いてるから、そこで過ごす、職探しはしてません、自分も屑なんですよ。 (14/08/04 23:42)


[前] あまりにも駄目すぎる | [次] どうなるのか


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別