日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2015/01/06 (火) 女のほうが強い


同じ大部屋に80代のジジイが入院している。家で転倒したらしい。
リハビリの先生は問題ないと言っているが、一挙手一投足にイタイを連呼している。
先生も失笑している。面会者と話している時は結構饒舌に離しているが、看護師には半分痴呆入ってるような喋りで何度も聞き返したりしている。
毎日婆さんが面会に来ているが、結構鬱陶しがってる感じがする。
やはり、最終的には女のほうが強い。男は役に立たん。弱すぎる。精神的に弱いし、甘えるし依存しすぎる。
絶対、夫婦は男が先に死んだほうがいいと再認識した。


名前

内容

記入なし うちの親父を見ているおっしゃると売り意義なし (15/01/06 22:24)


[前] 高まり | [次] 堕落


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別