日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2016/07/16 (土) 無題


一刻も早く逝きたい。
誰か俺を殺してくれ。


名前

内容

記入なし 職場で社会保険入っているんですよね? 働けない状態なら傷病手当もらいながら休んで、回復を待ちましょう。 (16/07/18 15:34)
記入なし http://www.npomoyai.or.jp/ 特定非営利活動法人自立生活サポートセンター・もやい 貰い方わからければここに相談しな。 (16/07/17 19:56)
記入なし 生活保護貰えって! (16/07/17 19:49)
記入なし 南無阿弥陀仏 (16/07/17 18:48)
記入なし その気持ちよくわかる。そういう心境によくなるから。梶 (16/07/17 16:56)
夜曲 生きてほしい・・・どんなに辛くても生きていける…僕は間引きの波動を生き延びたやっぱり半端な天の波動をもっている中年競馬夜曲、木枯し紋次郎DVD見てほしい・・・あとはどうぞよろしくお願いする、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。 (16/07/17 00:54)


[前] ポケモン | [次] 酩酊


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別