日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2016/09/15 (木) 生保2


市役所に行ってきました。
一応申請は受け付けられました。
当座の生活費5000円を借りました。
通るかどうか分かりません。


名前

内容

記入なし 受給されて生活基盤が安定したら大阪の東洋ショー劇場に行ってみるといいよ。濃い客がたくさんいて面白いよ (16/09/17 18:45)
記入なし 神よ迷える子羊を救いたまえ (16/09/17 12:06)
記入なし ナマポ貰って楽してください、今まで苦労お疲れ様でした、今後は自分の好きな事を見つけて生きてください。 (16/09/16 19:22)
記入なし ナマポもろてもええんやで、やさぐれはん。その金で酒飲みなはれ。美味い美味い酒達がやさぐれはんに飲んでもらいたくてウズウズしてるで (16/09/16 01:41)
やさぐれ こんな歳で生保に頼ろうとするなんて本当に人間の屑ですね。 (16/09/15 20:17)
はずき(関東方面・・・ 通りますように! (16/09/15 13:47)


[前] 生保3 | [次] 生保


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別