日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2016/09/30 (金) 役所


役所は何もしてくれない。


名前

内容

記入なし 家賃払えるだけの蓄えはあるんですか? (16/10/02 00:13)
やさぐれ まだ生きててすみません (16/10/01 22:04)
記入なし 何か、公務員が可哀そう (16/10/01 11:49)
テラダ 広報誌なども持って帰って、生ゴミと、人生の思い出を包んで捨てよう! (16/10/01 10:10)
記入なし 役所に酒はあらへん。酒のないところに用はない。酒屋や!酒屋には酒がある!やさぐれはんの心を癒せるのは酒だけや! (16/10/01 00:24)
記入なし 東〇〇庁見たらわかりますよね、エリートのクズの集まりですから。 (16/09/30 22:00)
やさぐれ 本当にそう思います。生活保護課を不安と卑屈さを引きずって訪れた時の、職員のあの蔑んだ顔を私は一生忘れません。 (16/09/30 18:12)
はずき(関東方面 お役人は マッタクモッテダメでありますね。。。ヤツラがきにするのは自分の給料と成績だけなのであります (16/09/30 17:17)
お疲れです 生活保護ダメになったの? (16/09/30 09:30)
やさぐれ 分かっていたつもりでしたが、改めて強く感じました。昨日。 (16/09/30 08:21)
記入なし 公〇員は税金泥棒ですから決められた仕事以外は一切やりません。してくれません。何も期待しない方が良いです。 (16/09/30 06:58)


[前] 堕 | [次] 糞虫


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別